MIXEDBAG

いいレザーの日

by ミクストバッグのなおと on 2011年11月3日, no comments

さっきネットで知りました。

今日、「11月3日」は“1103”で“いいレザー”の日だそうです。

レザー

ってことでこの前、入荷したレザーのフリンジジャケット*

古着の古めのレザーで珍しい女の子にぴったりサイズ。

金具

おそらく70年代のハンドメイドのもので、こんな本気な金具が付いてたりしますけど

これをカジュアルなアイテムやガーリーなアイテムとMIX!

可愛いんじゃないでしょうか?

フリンジ

新品のレザーものにはない魅力があります。

 

よかったらぜひぜひ*なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください