おすすめ新商品コーデ!

by ミクストバッグのなおと on 2011年11月4日, 2 comments

明日の天気予報を見ると最高気温26度。

もう11月ですよ??

お店は暑かろうが寒かろうが雨だろうが晴れだろうが営業してるので

よかったら遊びに来てください*

可愛いのいっぱいでお待ちしてます!

 

今日は最近入荷した商品でMIXED BAGコーディネート!

コーディネート

変わったデザインの白ブラウスに白地にいい緑な総柄パンツ・・・

足元は今日たやちゃんがブログで紹介してたマークジェイコブスのサンダル*

ブラウス

ゆるーいシルエットのこのブラウス・・・

凝ったデザイン

写真では分かりづらいかもしれないけど、かなり凝ったデザイン。

袖

いい感じにギャザーが入ってたり、袖の形もこんな感じだったり・・・

おすすめのブラウスです。着たら本当に可愛いんで是非試着してみて欲しいですね。

パンツ

パンツはサテンっぽい光沢のある生地感で大人っぽい着こなしにもってこい!

モードなアイテムとも相性良さそうです*

幾何学

柄は幾何学模様??こちらのパンツもホントおすすめです!

お好きな人はぜひぜひってことで・・・

質問や通販希望の場合は遠慮なく気軽にコメントorお問い合わせくださいねー!

 

なおとでした!

2 thoughts on “おすすめ新商品コーデ!

  1. パンツはウエストゴムですか?
    値段も聞きたいです♪
    トップスも可愛いですね*

  2. コメントありがとうございます♪
    こちらウエストは、前部分はボタンでとめるタイプになっていますが、後ろ部分がゴムになっているので伸縮性があります◎
    お値段は6800円になります。

    トップスも画像では分かりにくいのですが、ほんとにデザインが凝っていてかわいいんです!
    シルエットもゆったりでおすすめなんです♪

    よかったらご検討くださいね~**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください