MIXEDBAG

おきゃくさま

by ミクストバッグのなおと on 2011年11月6日, no comments

週末、雨ばっかりなのは気のせいじゃないですよね?

来週こそは晴れの週末であって欲しいです・・・なおとです。

こんな悪天候の中、京都帰りに遊びに来てくれた・・・

愛子ちゃん

愛子ちゃん!いっぱい試着していろいろ似合ってた中からワンピースとジャケットをゲット!

写真のワンピースを着て帰ってくれましたー*いい感じー!いつもありがとうございます!!

 

今日はひさびさにいっぱいおしゃべりできて嬉しかったです。

古着はいいよね!!!

またおしゃべりしましょう!いつでも遊びに来てくださいねー*

 

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください