ワンピとベスト*

by ミクストバッグのなおと on 2011年11月7日, 4 comments

いつもブログを見てくれてありがとうございます!

突然、寒くなったので風邪を引かないように気をつけてくださいね!

風邪は早め、早めの対処が重要。

危ないと思ったら栄養、睡眠、あと僕の場合は葛根湯ドリンク。

これで休みはほとんどないけど大きく体調を壊さず生きてます・・・なおとです!

ワンピース

丸襟が可愛い淡い色合いのワンピースにボアのロングベスト!

(マーチンの靴はSOLDになってます。)

ベスト

なんとなく“雪”なイメージのボアベスト。持ってるときっと便利です。

個人的にも白ボアのベストはここ数年の秋のベビロテアイテム。

60年代

ワンピースはこんな柄。ピンクのステッチも可愛いですね!

背中にはTALONジップ。60年代のものだと思われます。

 

質問や通販希望の場合は遠慮なく気軽にコメントorお問い合わせくださいねー!

明日も13時から20時まで通常営業です。お待ちしてますね!!

4 thoughts on “ワンピとベスト*

  1. このワンピースはおいくらですか?

    ウェブショップにのせてくれるとうれしいです☆

  2. Mさん

    コメントありがとうございます!
    こちらのワンピースですけど、もう売れちゃいました(><) また可愛いのをいっぱい紹介していくつもりなのでよかったらブログをチェックしてくださいね* よろしくお願いします。

  3. こちらのマーチンの靴すごくかわいい!とおもったらSOLDなんですね><
    ネットとかでドクターマーチンのなんて検索したらでてきますか?

  4. *さん

    コメントありがとうございます◎
    こちらSOLDなんです…ごめんなさい!

    ネットだったら普通に「ドクターマーチン」だけで検索すれば同じようなタイプのものも見つかりますよ♪
    ブーツタイプの方が多くひっかかるかもしれませんが…探せば見つかると思います(∵◎)
    もし古着でお探しだしたら、検索ワードに「古着」や「中古」などを加えれば見つかると思います**

    一応お店の方にも1足残ってますので、今日のブログで紹介させてもらいますね♪
    よかったらチェックしてみてください**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください