MIXEDBAG

リボン、犬と猫

by ミクストバッグのなおと on 2011年11月8日, 2 comments

*明日、9日(水)は13時~17時までの営業となってます。

閉店時間が少し早くなってるのでお間違いのないようにお願いします。

 

まったり営業中のMIXED BAG。

TWITTERを見てると今日、明日、YUKIちゃんのライブに行く人がめっちゃ多い!

いいですねー!僕も行きたかったです・・・なおとです。

平日ですけど、ちょこちょこ商品追加してます。

そんな中から今日出したおすすめの1枚を紹介!

リボンカットソー

ピンクのギンガムチェックのトップスです**

リボン

もしゃもしゃで可愛いんです!!!このもしゃもしゃ・・・

リボン

全部リボンなんです!!!これ、めっちゃおすすめです!

 

今日、出してすぐSOLDになったアイテムも・・・

犬と猫

可愛い犬と猫のセーター**

ビーズ

黒猫と白い犬、犬の首のところには綺麗なビーズが!!

SOLD、ありがとうございます!

 

明日の閉店時間だけ変則になってるのでお間違いのないようにお願いします!

ではでは!!

2 thoughts on “リボン、犬と猫

  1. ピンクのギンガムチェック可愛いデス~
    よろしければお値段おしえてください♪

  2. はるさん

    コメントありがとうございます!
    こちらの商品ですけど、もう売れちゃいました(><) これからも可愛い商品を紹介していくんで良かったらブログをチェックしてくださいね* よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください