MIXEDBAG

ニュー!とマーチン

by ミクストバッグのなおと on 2011年11月15日, no comments

数ヶ月前、お気に入りの眼鏡がぶっ壊れ、仮で買った安物眼鏡が意外と気に入り・・・

そのまま使ってたんだけど、今日、新たに眼鏡買いました・・・ニューなおとです。

 

お店のほうも最近、ちょこちょこニュー商品を出していってます。

ツイッターでたやちゃんがつぶやいてくれたりしてたけど、昨日もいろいろ出しましたよ*

あ、たやちゃんのアカウントは「@tayapo」、お店のアカウントは「@mixed_bag」、

僕のアカウントは「@naoto_mixedbag」です。

良かったらフォローしちゃってください*

 

ちなみに昨日は・・・

カラフル

おすすめのカラフルな装飾のサテンチュニックやら

怪しい

怪しい雰囲気のカットソーやら

ブラウス

アンティーク感漂うブラウスやら出しました。

ニット

他にも人気のニットやワイドパンツ、レザーのスカートなどなども*

追加でいろいろ出してます!

 

あと、ちょっと前に出したので・・・

マーチン

イングランド製マーチンのワンストラップシューズ・・・ツートーン!

バック

ソールもばっちり残ってます!サイズはUS6*

つま先

つま先に少し傷がありますが、間違いなく使えて可愛い1足だと思います*

 

よかったらぜひぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください