MIXEDBAG

つけえり入荷**

by mixedbagたや on 2011年11月19日, no comments

またまた週末雨ですね~来週は晴れてくれるかな…

今日は最近入荷したmigの付け襟の紹介なんです◎ 

ニットの付け襟

おにゅ~*なニットの付け襟。

ネックウォーマー感覚で頭からすぽっとかぶるタイプになります♪

ニットの付け襟

 色違いでこんなカラーもあるんです◎

個人的にお気に入り♪黒とか黄色のニットとかに重ねてつけたらぜったいかわいい!!

もこもこつけ襟

最後にこちら~もこもこバージョン!!

さっきの2つよりもひとまわり大きいタイプになります**

そしてこちらの付け襟たち、すべてリバーシブルになってるんです!!

ニットの付け襟

反対を向けたら丸い襟になるんです♪

どっちで使ってもかわいいんです~◎◎

 ニットの付け襟

つけてみたらこんな感じ♪

あったかくておすすめ~**いっこいっこあみあみしてますよ~♪

ぜひぜひ付けてみてくださいね◎

フリルのブラウス

 ちなみにこちらのブラウス、甘くなりすぎないフリルともったりしたシルエットがかわいいんです♪

オールシーズン活躍できるアイテムですね!!おすすめです**

 

今日はmigのバレッタつけたお客さんが来てくれたり、雨だけどたのしい一日でした~♪

明日は雨あがるみたいなのでぜひ遊びに来てくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください