レース×ベロア

by ミクストバッグのなおと on 2011年11月20日, 5 comments

こんにちは!大阪南船場の古着屋ミクストバッグ・・・なおとです*

今日は大人っぽい雰囲気のワンピース紹介します。

レースワンピース

70年代のレースと紫のベロアの切替ワンピース*

ハイウエストで見た目◎ 丈も短めで使いやすそう!!

合わせたブーツもMIXED BAGの商品です。

ベロア

いいサイズ感*胸の部分と袖がレースになってます。

スカート部分とウエストのリボン?はベロア。

レース

おすすめのワンピースです*

JUSTIN

フリンジが印象的な紫のブーツはJUSTINのもの。

フリンジ

1879年、H.J.Justinによって創設された超老舗の靴ブランド。

アメリカのセレブにも人気!なんです。それも納得の1足。

 

質問や通販希望の場合は遠慮なく気軽にコメントorお問い合わせくださいねー!

明日もお店は通常通りの営業でーす!ぜひぜひ*

 

5 thoughts on “レース×ベロア

  1. こんばんは!

    ワンピースの着丈と身幅と定価を教えてください。
    ベロアはテカテカしますか?

  2. トモさん**

    コメントありがとうございます♪
    こちらサイズ表記がUS5ハーフなので23.0センチになります。
    表記は小さいんですが、普段23.5~24.0をはいている私も普通にはけました◎
    よかったら参考にしてみてくださいね♪

  3. とみこさん**

    コメントありがとうございます。

    こちらのワンピースのサイズとお値段ですが
    着丈  87
    身幅  41
    お値段 9800円
    になります◎◎

    ベロアなので多少光沢はありますが、特にテカテカはしていないと思います♪

    他にも気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせください**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください