ベトナム!

by ミクストバッグのなおと on 2011年11月23日, 2 comments

今日はいっぱい問い合わせの来てたアイテムを紹介します*

ベトジャン

めっちゃいいサイズ感のヴィンテージ・ベトジャンです!

胸のところには虎の刺繍と漢字の「福」の刺繍。

龍

袖には龍の刺繍。

背中

背中にはベトナムの地図の刺繍。

メッセージ

「MY BROTHER IS IN VEIT NAM」(私の兄弟はベトナムにいる)のメッセージ。

回転式YKK

ジップは回転式のYKK。残念ながら破損してて前を閉めることは出来ないです。

 

ベトジャンこと、ベトナム・ジャケットは、ベトナム戦時下に米兵達がスーベニア(おみやげ)として

持ち帰ったもので、同じくスーベニアだったスカジャンのベトナム版みたいなもの。

60~70年代のもので、最近は数もかなり少なくなってきてます。

もちろん一点ものなんでピン!ときた人はぜひぜひ*

 

なおとでした!

2 thoughts on “ベトナム!

  1. ナカノさん

    コメントどうもありがとうございます!
    こちらですけど、残念ながらもうお取り置きになっちゃいました・・・

    また可愛いのをドンドン載せていこうと思うのでブログをチェックしてもらえるとうれしいです。

    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください