MIXEDBAG

ランダムで*

by ミクストバッグのなおと on 2011年11月26日, 2 comments

今日はランダムでいろいろ紹介*

ニットとレザースカート

まずは白のVネックニットと青いレザースカート**

どちらも最近入荷したばかりのアイテムです。

マーチンの靴はたやちゃんの私物です。

ニット

ニットはひらすらシンプル*少し光沢のある毛糸で編まれてます。

白の無地でナイスサイズ、着回し抜群なことは間違いありませんね!

スカート

スカートは青レザーってだけでテンションあがります。

写真では少し分かりにくいかもしれないけど・・・

ちょっと巻きスカート的なデザインになってるのが素敵◎

デザイン性の非常に高いアイテムです。おすすめ!

ニットカーデ

白ニットつながりで前にも紹介したモヘアのカーディガン*

これめっちゃ可愛い!個人的にも大好きなんだけど、なぜかまだ残ってます(笑)

WEB SHOP にもアップしてるんで気になる人はぜひぜひ。

花柄

中に着たカットソーは半袖ですけど、色合い、柄がめっちゃ可愛い!

時期的に迷ったけど、来年まで寝かさずに最近、お店に出しました*

インナーとしてだったら今の時期も使えます**

 

あと先日、紹介したmigの新作ピアス*

mig

こんなのも!特に猫ちゃんのピアス、いちおしです!

 

おまけでSOLDアイテムの紹介も・・・

ブラウス

ドルマンっぽい袖のブラウス**生成っぽいコットン地と光沢のある生地の切替、

刺繍

胸元の刺繍、プリーツが最高!な1枚でした。ありがとうございます!!

 

明日もお店でお待ちしてますね!!なおとでした!

2 thoughts on “ランダムで*

  1. カゲヤマさん

    通販も可能ですよー!
    写真に載ってるもので希望のものはありますか?
    あれば「CONTACT」からメールをもらえると嬉しいです◎

    また近日中にWEBショップにも何点かアップしたいと思います。

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください