MIXEDBAG

目が覚めるような◎

by ミクストバッグのなおと on 2011年12月2日, no comments

今日はなかなか寒いですけど明日はまた暖かめらしいです。

どうなってんの!!早く冬よ来い!!

とか言いつつ、鬼のように寒くなったら、早く春~!って思うんやろなあ。

 

あ、WEB SHOP更新してます。よければぜひぜひ*

 

今日は最近入荷した商品を使って全身MIXED BAGコーデです!

蛍光

目が覚めるような蛍光っぽい黄色のニットカーディガンに鮮やかな水色スカート*

トップス、ボトムスが派手な色!

でも、足元にシックなファーブーツを持ってくると締まりますね◎

(ブーツはSOLDになってます。ミニマムちゃん、ありがとです!!)

ニットカーデ

この綺麗な色のニットカーディガンはなかなか見付からないんでは?

ニットカーデ

形はシンプル、無地なんで、意外と合わせやすいと思いますよー!

ダークトーンの中にこれを1枚羽織ったりしても可愛いはず!

しかも、あったかい!最高ですね◎

スカート

スカートも色鮮やか!シンプルで丈も使いやすいひざ下くらい◎

持ってて損のない1枚です。オールシーズン使えそう!

 

ってなわけで今日も夜20時までの営業です。

仕事や学校帰りにでも遠慮なく遊びに来てくださいなー!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください