MIXEDBAG

近未来の・・・

by ミクストバッグのなおと on 2011年12月5日, no comments

なおとです。こんにちは!

昨日はお休みをいただいてミナミ→天王寺→梅田と大阪大冒険!

いろんな人に会って、いっぱい喋れました◎

いろんなところでいっぱい刺激をもらったし、とにかく楽しかった!

天王寺のゴッホさんのBLOGの写真を見るとその楽しさの一部が伝わるかも?

ってことで気持ちリフレッシュ!!でお店に立ってました!

遊びに来てくれたお客さま、どうもありがとうございました!

 

さてさて商品紹介!

コーディネート

光沢のある民族風チュニックに黄緑のワイドパンツ、

足元は以前も紹介したNIKEのハイテクスニーカーで◎

近未来の民族がテーマのコーディネートです←実は完全に後付け(笑)

チュニック

このチュニック!!ほんのりピンクな光沢にカラフルな装飾が可愛い!

カラフル

こちらは本日SOLDになりました◎ありがとうございます!!

ワイドパンツ

スカートに見えるかもしれないけど、実はワイドパンツ。

いい色してます。履きやすいです。意外と何にでも合うんです。

ワイドパンツは他にも色んな色を揃えてるんで是非試着してみてください◎

履いたら本当に可愛いんですよー!

スニーカー

この前はガーリーなコーディネートで使ったこのスニーカー。

雰囲気の違うこんなコーディネートにもばっちり合ってますね!

 

質問や通販希望の場合は遠慮なく気軽にコメントorお問い合わせくださいね!

明日も13時~20時の営業。お待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください