MIXEDBAG

クリスマスカラー?

by ミクストバッグのなおと on 2011年12月6日, no comments

こんにちは!クリスマスまで後3週間もないんですね・・・!

クリスマスはお店で何か特別なことを出来たらいいなあ・・・

ってまだ何も思いついてません(笑)

 

今日はメールでお問い合わせのあった商品を使ったコーディネート!

コーディネート

スエードとウールの切替ジャケットでインナーは怪しいプリントのカットソー。

スカートは膝上丈の赤いプリーツスカート、足元は茶色のファーブーツ。

赤系と緑系えクリスマスカラーだけど、全然クリスマスじゃないコーディネートです(笑)

ジャケット

ジャケットはボディがカーキ系のスエード、袖もカーキ系のウール

襟と裾は茶色の縁取り、前はZIPで開け閉めが出来ます◎

しかも裏地は白のボアであったかい!サイズも良いですよー◎

カットソー

中に着たカットソーは怪しい雰囲気の女の子がプリント。

漢字

周りには漢字がいっぱいプリント。お好きな人はぜひぜひ。

プリーツスカート

プリーツスカート、いい色、形してます*

お店ではプリーツスカート、他にもいろんな色を揃えてますよー!

ファーブーツ

ファーブーツ、ラバーソールで厚底。履いた時に全体のバランスいいですよ!

そして、ご覧の通り、サイドにはレザーでラインが入ってます。

 

ってなわけで質問や通販希望の方は気軽にコメントやメールくださいね!

メールは「CONTACT」ってとこから送れます。

パソコンの人はブログの右のとこの「お問い合わせ」からも送れます*

 

ではでは、明日もお店でお待ちしてます。なおとでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください