レアな黒タグGUNNE SAX

by ミクストバッグのなおと on 2011年12月8日, no comments

悪天候の中、来店どうもありがとうございます!!!

大阪、南船場の古着屋ミクストバッグです!

 

今日はスペシャルなヴィンテージワンピを紹介します。

GUNNE SAX

GUNNE SAXの重厚な雰囲気のマキシワンピ**

黒タグ

袖のところは柄の切替部分がふくらんだ形になってます。

緑の部分はベロア。本当に美しいデザインです。

チロリアン

見ての通り、チロリアンな雰囲気の花柄テープも使われたり、贅沢な作り!

黒タグ

激レアなGUNNE SAX初期の黒タグです。

結構、細身なんでサイズの合う方、コレクターの方はぜひぜひ*

なかなか見付からない逸品だと思います。

 

質問や通販希望の方は気軽にコメントやメールくださいね!

メールは「CONTACT」ってとこから送れます。

パソコンの人はブログの右のとこの「お問い合わせ」からも送れますよ!

あと携帯からの人はたまにドメインの関係で届いてないこともあるみたいなんで

「mixed-bag.net」を指定受信してもらえると嬉しいです!

 

ではでは、明日もお店でお待ちしてますね!営業時間は13時~20時。

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください