リクエスト!

by ミクストバッグのなおと on 2011年12月9日, 6 comments

こんばんは!大阪、南船場の古着屋MIXED BAGのなおとです!

先日ちらっと載せた商品にリクエストが来てたので紹介していきます*

 

まずはめっちゃ青!なニットです。

青ニット

めっちゃ青のニット、ありそうでなかなかないんでは?

ダークトーンのアイテムと合わせてもいいけど・・・

敢えて色×色にするのもありだと思います。

青

ケーブル編みで模様も入ってるので、のっぺりならないのもいいですね!

着丈:約69センチ、身幅:約60センチでお値段は6,800円です。

 

お次はミントグリーンのレザーショーツ!

ブラウスとレザーショーツ

いい色のレザーショーツ、ブラウスと合わせてみました◎

タックも入っていいシルエット!

アップ

ウエスト:約35センチ、丈:約41センチでお値段は8,800円です。

色

珍しい色ですねー!なかなか見付からないんじゃないでしょうか?

ブラウス

ブラウスのほうはアンティーク感が◎

 

お次はベージュのレザーショーツ!

花柄チュニックとレザーショーツ

カラフルな花柄のチュニックと合わせてみました*

レザーショーツ

ウエスト:約34センチ、丈:約45センチでお値段は7,800円。

ショーツ

合わせやすい色で大活躍間違いなし!な1着です!

 

ちなみにミクストバッグのテーマは「色」と「遊び心」。

どうしてもダークトーンになりがちな季節ですけど、冬も元気に色で遊びましょう!!!!

なおとでした!

6 thoughts on “リクエスト!

  1. Pさん
    コメントありがとうございます!
    青のニットですけど、結構鮮やかな青です。
    それがポイントだと思いますけど、落ち着いた青をお探しなら、ちょっと難しいかもしれません(ーー;)

    他にも何かあれば気軽にコメントくださいね。

    よろしくお願いします。

  2. コメントありがとうございます◎◎
    こちら既にSOLDになっております(><)!!
    また気になることございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください