MIXEDBAG

馬、ネイティブ、RL

by ミクストバッグのなおと on 2011年12月10日, 4 comments

昨日に引き続き、リクエストの来てたニットを紹介。

コーディネート

同じく新入荷のプリーツスカートと合わせてコーディネートしてみました◎

ベージュのアウターと靴はたやちゃん私物です*

ニット

ペールトーンのパッチワーク柄ニット。ひとつひとつの柄が可愛い!

水色の部分はケーブル編みになってたり、めっちゃ凝ってます!

馬。

ネイティブ柄

ネイティブ柄。(右上の水色部分はちゃんとケーブル編みになってるのにも注目!!)

RL

RLの文字。とくればお分かりでしょうか???

ラルフローレン

ラルフローレン!納得の出来の1着です。サイズや状態もいいしおすすめ!

スカート

スカートもいい色合い、丈、柄*

チェック

個人的にはこの白いボタンもポイント高し◎

白のプリーツ

ニットを白のプリーツスカートにも合わせてみました*

白

こちらも合わせやすく使えるおすすめプリーツスカート!

質問や通販希望の方は気軽にコメントやメールくださいね!

 

今日はあんずちゃんに差し入れをいただきました!!!

差し入れ

いつもありがとねー!!ニット完成したらまた見せてねー!!

楽しみに待ってます!!なおとでした!

4 thoughts on “馬、ネイティブ、RL

  1. cccさん

    コメントありがとうございます!
    通販も可能ですよー!
    明日Webショップに載せますので、もう少しお待ちくださいね。

    よろしくお願いします。

  2. ありがとうございます。代引きできますか?可能でしたら**********までお願いします。

  3. さきほどメールを送りました。
    よろしくお願いします**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください