ニットとレザーとファー

by ミクストバッグのなおと on 2011年12月23日, no comments

明日はクリスマスイブ。明後日はクリスマス。

 

ってことで2日間、お菓子や飲み物を用意してお待ちしてます*

ぜひ遊びに来てくださいな~!

営業時間は13時~20時です。

 

ではでは、この前、色んなタイプのニットが入荷したんですけど、その中から

ノルディックっぽい柄のニットを使ったコーディネート**

茶系の厚手ニットにレザーのスカート、足元はファーブーツで*

ニットとレザーとファーで冬っぽい色合い、素材のコーディネートです。

ニットはかなり厚手で暖かそう!!ゆったりサイズなんで中に着こめば・・・

真冬でも大丈夫なんじゃないかなって思います◎

シンプルで着回しもききそうですね!!

似た感じでこんなグレーのも*こちらは丸い袖のシルエットが可愛い!

こちらもしっかりとした厚手のニットで暖かいこと間違いなし!!

フロントにジップの付いた可愛いファーブーツは先日SOLDになってます。

ありがとうございます!!

スカートは同色のパッチワークなのがポイント◎

膝上くらいの丈もいいですねー!

色もベーシックな茶色で冬の鉄板スカートやと思います。

 

質問や通販希望の方は気軽にコメントやメールくださいね!

メールは「CONTACT」ってとこから送れます。

パソコンの人はブログの右のとこの「お問い合わせ」からも送れますよ!

あと携帯からの人はたまにドメインの関係で届いてないこともあるみたいなんで

「mixed-bag.net」を指定受信してもらえると嬉しいです!

 

ではでは・・・!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください