メリークリスマス!!

by ミクストバッグのなおと on 2011年12月25日, no comments

クリスマスってこともあって、この2日間カップルのお客さまが多かったです。

ミクストバッグはお菓子とジュースでわいわい!

愛子ちゃんや、せりちゃん、常連のお客さまやひさしぶりに遊びに来てくれたお客さまも!

ミクストバッグで買ってくれた服を着て遊びに来てくれる人もいて本当に楽しい2日間でした。

ありがとうございます!!

この前、買ってくれたmigのピアスを付けて遊びに来てくれた、めいちゃんと彼氏さん*

いっぱいしゃべって、いっぱい笑って楽しかったですね!笑うのは大事なことです。

しかも、あったかいアウターもゲットできてよかったー!

あの後も素敵なクリスマスになってますように。いつもありがとうございます!

京都から遊びに来てくれた、はるねちゃんとゆりちゃん!

二人とも可愛い服とアクセサリーをお買い上げ、ありがとうございます!!

さらに・・・!!!

二人からインド土産の2012年カレンダー&

京都、進々堂の可愛いパンたちをいただきました!!!!

早速カレンダーをお店に飾りましたよー!本当に本当にありがとうございます!

たやちゃんもめっちゃ喜んでました◎

 

そしてさらに!!!!

たやちゃんからクリスマスプレゼント。

ヴィンテージのチャンピオン、ランタグのカレッジスウェット!

嬉しすぎます!いっぱい着よー!ありがとです!!!

最後はピザ!!美味しかったです!

 

ミクストバッグは今月は休みなしで営業してます。(31日のみ夕方までの営業)

よかったら遊びに来てくださいね!!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください