MIXEDBAG

70年代!な女の子

by ミクストバッグのなおと on 2011年12月25日, no comments

イブと今日と2日間ともわいわいやいやいで楽しいクリスマスになりました*

ありがとうございます!!!なおとです!

 

じゃあ、商品紹介◎

70年代のヒッピーテイストのニットガウンにフリンジのついたカットソー、

ボトムスはレザーのスカート。靴はたやちゃん私物のミネトンカです。

最近、探してる人が多いですね、ガウン。

割と大きめなのが多いイメージですけど、こいつがサイズばっちり!

ガウン

ニットなんであったか*模様、デザインも可愛いです!おすすめ!

中に着たカットソーは薄手のニットとスエードの切替。ビーズ&フリンジが付いてます。

MILLER

70年代らしいデザインですね。こちらは「miller」っていうウエスタンシャツとかで有名な

 

ブランドのもの。男の子の古着好きな人なら絶対知ってるようなあれです。

レザースカートはスムースレザーとスエードの切替になってます。

こちらは先日SOLDになりました。ありがとうございます!!

ってな感じで70年代!な女の子ファッション、どうですか?

質問や通販希望の人は気軽にコメントやメールくださいね**

 

明日も通常通り営業、お待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください