MIXEDBAG

スライムベス

by ミクストバッグのなおと on 2011年12月26日, 4 comments

南船場にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

ミクストバッグは年内休まずに営業!

31日だけ夕方17時までの営業、元旦はお休みとになります。

お間違いのないようにお願いします!!

 

ではでは、全身ミクストバッグの商品でコーディネート◎

紺色のニットカーディガンに黄色いレザースカート。靴はベージュのモカシン。

最近、ニットにレザーのスカートってコーディネートがおすすめ!なミクストバッグです。

前回のコーデもニットとレザーボトムだったけど、色が入るとまた印象が変わりますね。

カーデはお星様とお月さま・・

そして、何この可愛いキャラクター!!?

絶対、違うけど、僕的にはスライムベスに似てる・・・と思ってます(笑)

 

このスライムベスなニットカーデはHOLDになりました。ありがとうございます!

黄色いレザースカート***いい色してます。使いやすい膝丈。

敢えて原色のトップスと合わせても可愛いんじゃないかなって思います。

冬はタイツを履いて、春先まで使ってもらえると思います。ぜひぜひ。

 

ではでは、寒いですけど風邪とか引かないように気をつけてくださいね!!

なおとでした!

4 thoughts on “スライムベス

  1. レザースカート、かわいい☆ 欲しいです***
    ウエストサイズとお値段、教えていただけますか?

  2. このニットカーディガンとてもいいですね◎

    ナイスなカーディガン☆
    質問とかじゃなくてすいません(>_<)
    かわいかったので☆

  3. mayuさん

    コメントありがとうございます!
    平置きで
    ウエスト約35センチ
    丈約67センチ
    お値段は9,800円になります。

    めっちゃ可愛いですよー*

  4. bonさん

    コメントありがとうございますー!
    可愛いって思ってもらえるの嬉しいです*

    これからも可愛い服をいっぱい紹介していきますねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください