MIXEDBAG

シンプルなアフガン

by ミクストバッグのなおと on 2011年12月27日, 4 comments

なぜか、ブログの書き始め、「メリークリスマス!」って打とうとしてました・・・(笑)

ぼけぼけマックス・・・なおとです。

 

ヴィンテージのアフガン刺繍ワンピース*

色は黒に近い濃い茶色地に胸元はアフガン独特の刺繍。

丈も膝丈くらいで着やすいんじゃないでしょうか?

いい意味でごちゃごちゃしたイメージが強いアフガン刺繍ワンピですけど、

この子は至ってシンプル。シンプルゆえに袖の綺麗なライン

アフガンワンピ

美しい色彩の刺繍が際立ちます。

やっぱりアフガン刺繍ワンピは素敵ですね!!

質問や通販希望の方は気軽にコメントorメールくださいね**

 

しつこいけど、ミクストバッグは年内は休まず営業!

12月31日は17時までの営業、元旦はお休み。

ってことで、お店でお待ちしてますねー!!ではでは!

4 thoughts on “シンプルなアフガン

  1. アフガンワンピのお値段を教えてください。
    サイズは普段Mサイズ着用の者でも大丈夫そうですか?

  2. コメントありがとうございます♪
    こちらお値段は22800円になります◎
    私は普段Mを着ているのでサイズはM程度だと思いますよ~**
    状態もよくておすすめなアフガンワンピースです◎◎

  3. saさん

    コメントありがとうございます。
    申し訳ありませんが、こちらはモデル私物になります(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください