MIXEDBAG

忘年会

by ミクストバッグのなおと on 2011年12月28日, no comments

こんにちは!ミクストバッグのなおとです!

昨日はKAKA☆VAKAのケンタくんとBEAMSの甲藤くんと

AKOのオカちゃんとRAINのゾノくんっていう大阪カリスマメンバーと・・・

忘年会ー!!!楽しかったなあ。

甲藤くんからKAKA☆VAKA東京店オープン祝いにSupremeの貯金箱。

ナイスなプレゼントでした!さすが甲藤くん。

みんなの集合写真がなかったんでやっつけで無理矢理合成写真作りました(笑)

オカちゃんのイケメンやのに親しみのあるキャラが憧れです。

今年は転機の年やったけど、お店順調みたいでよかったー!

 

写真じゃ全然わからないけど、ゾノくんの着てたモネの絵画柄ハンドペイントのトップスがツボでした!

2時すぎに解散。みんな今日も仕事。みんな頑張ってます。みんなかっこいい!

ケンタくん、また誘ってくれてありがとうございました!!

KAKA☆VAKA東京店、早く行ってみたいです!!

 

そして、大阪ももっともっと盛り上げたい!なんてことを思った夜でした。

僕が大阪に出てきたころの、大阪のパワーは明らかに凄かったし、

そのパワーは東京のそれとはまた違った独自のパワーで・・・

その魅力にやられて僕は大阪に出てきたんです。

今でも大阪は大好きやけど、なんかちょっと物足りない部分があって・・・

まだまだ大阪には凄い人がいっぱいいるし、底力は果てしない・・・はず!

東京は東京で素敵なとこやけど、そろそろ大阪なりのパワーをもっと爆発させてもいいころ。

頑張りましょう!頑張ります!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください