MIXEDBAG

ケーブルニットとレザーショーツとファーブーツ

by ミクストバッグのなおと on 2011年12月30日, no comments

今年も明日で終わり!!!

ミクストバッグは31日も営業してますよー!時間だけ少し変則で・・・

13~17時の営業となるのでお間違いのないようにお願いします。

明日、暇だ~!って人、よかったら遊びに来てくださいねー!

 

ちなみに元旦のみお休みさせてもらいます。

 

ではでは、商品紹介。全身ミクストバッグでコーディネート。

茶系の重厚なケーブルニットにスエードのショートパンツ、

足元はもこもこファーなロングブーツ。

こちらのニット、色、シルエットが可愛いーー!!

しっかりとした編みで、雰囲気抜群。

写真では伝わらないかもしれないですけど、ホントしっかりしたいいニットですよ◎

個人的にニットとレザーの組み合わせは大好き!

スエードパンツはベージュで裾などにパンチングで模様が!

合わせやすい色で使える1着です。

ブーツはプードルみたいなカールした毛が可愛い!!

質問や通販希望の方は気軽にコメントorメールくださいね**

 

明日もお店でお待ちしてます!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください