あけましておめでとうございます!

by ミクストバッグのなおと on 2012年1月2日, no comments

あけましておめでとうございます!!

初めての試みだったミクストバッグ店内でのフリマ!!!

なんとOPEN待ちしてくれたお姉さんも!!

予想を遥かに超えるわいわい具合でてんやわんやしたけど・・・

めっちゃ楽しかったです!!!本当に沢山の来店ありがとうございました!!!

ばたばたで写真を撮れなかった人もいたけど、撮れたお客さまを紹介していきます・・・!

まずはゆうかちゃん!めっちゃお得価格であれとあれをゲット!

元旦から仕事だったゆうかちゃん、いいお正月になったかな??

いつもありがとうございますー!!!

シリアスな顔をお願いしました、けいいちくん。

実際は楽しい人です。今日もいっぱい楽しく話せてよかったー!!!

ゲットしてくれたのは、どれもっぽくて、使えそうな服たち。ぜひぜひ大活躍させちゃってください!

スキー柄スウェットは特にめっちゃ似合ってたと思います◎いつもありがとです!

そして、南堀江の古着屋fenrirさんのポチョくん!!差し入れありがとです!!!!

シャッター切るタイミング失敗してごめんなさい(笑)

でも、ナイス笑顔です!!

今はfenrirさんSALE中みたいなので、独特な世界観を味わいに・・・よかったら遊びに行ってみてくださいね!

ちなみにfenrirさんは明後日の1月4日で周年!!だそうで時間作って遊びに行きたいと思います。

そして!!!ゆきちゃんと最近パーマをあてた看板娘た・・・

あれ!?違う?(笑)

髪型がたやちゃんとかぶってます、僕なおとです。

見苦しいものをお見せして申し訳ないです(笑)

 

ゆきちゃんもフリマで可愛い服と、お取り置きしてた服をゲット!

本当にいつも差し入れまで・・・ありがとうございます。

2011年最もお世話になった人の一人ですね。

 

他にもあの人やあの人・・・沢山の人に新年早々会えていっぱい喋れて幸せな1日でした。

嬉しい気持ちいっぱいで放っておいたらいつまでも書きそうなのでこの辺で・・・

なおとでした。今年もよろしくお願いします!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください