MIXEDBAG

2012円とおみくじ

by ミクストバッグのなおと on 2012年1月4日, no comments

先日まで開催してたフリマが予想以上の反応でびっくりしてます。

今日も数人から「行きたかった」、「もう終わったんですか?」って声をいただいたので・・・

急遽・・・!

2012年にちなんで、2012円ラックを作っちゃいました!!!

あんなワンピやそんなアウター、

こんなめでたいVINTAGEものも・・・2012円!激安です。

数は多くありませんけど、随時追加していこうと思ってます。

さらに1000円ボックスも作ったのであさってください、ぜひぜひ。

 

そして!!

明日から1月10日までの間に3000円以上のお買い物をしてくれたお客さまに!

次回の買い物で使える割引券が当たる、おみくじSALE!!

ボックスの中からおみくじを引いてもらって運試し!

はずれなし!

大吉だとまさかの50%オフ!!!中吉20%、小吉10%オフ!!

 

ぜひぜひ、お得なこの機会をお見逃しなく!!

なおとでした!明日も13時~20時の営業です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください