MIXEDBAG

ごめんなさい・・・!

by ミクストバッグのなおと on 2012年1月7日, 2 comments

3000円以上お買い上げのお客さまにおみくじを引いてもらって・・・

次回使える割引券が当たる!!っていうおみくじSALEをやってます、ミクストバッグ。

なのに・・・!!!おみくじを引いてもらうのを忘れてしまいました・・・


なみちゃん・・・!ごめんなさい・・・!!

また遊びに来てくれた時にお詫びします(><)

明日は成人式!ななみちゃん。ネイルと髪いい感じになったかな???

またいろいろ話聞かせてね!

写真でめがねもキラッ!と光ってるけど、なみちゃん自身キラキラな良い1年になりますように・・・

願ってます!

 

自分も忘れないために・・・

 

1月10日までの間に3000円以上のお買い物をしてくれたお客さまに!

次回の買い物で使える割引券が当たる、おみくじSALE!!

ボックスの中からおみくじを引いてもらって運試し!

はずれなし!

大吉だとまさかの50%オフ!!!中吉20%、小吉10%オフ!!

 

やってます。もし忘れてたら遠慮なく言ってください(笑)

よろしくお願いします・・・!

ボケ気味ななおとでした!

2 thoughts on “ごめんなさい・・・!

  1. あー!おみくじ、、、(笑)
    すっかり忘れてましたよっ!でもまたすぐお店遊びにいくから全然大丈夫ですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今日はありがとうございました!今日買った服デートに着ていきますっ♪(笑)

  2. なみちゃん

    忘れてごめんよ・・・!
    また今度おわびします・・・!

    デート楽しんでーー!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください