ブラックなガンネサックス

by ミクストバッグのなおと on 2012年1月8日, no comments

今日はなんか大人ガーリーなお客さまが多かった気がします、ミクストバッグ。

ってことで大人ガーリーな着こなしに使えそうなアイテムを紹介!

人気のGUNNE SAXの小花柄ワンピ**

黒ベースなんで甘すぎず、膝丈が嬉しいですね◎

この70年代!な感じ。間違いないです。

安定感いっぱいで長く着てもらえるんじゃないでしょうか?

黒地に白とピンクで小花柄。レースも花モチーフ。

集めてる方にはもちろん、初めてのGUNNE SAXにももってこいの1枚だと思います。

何か質問や通販希望の方は気軽にコメントorCONTACTからメールくださいね*

 

ちなみに・・・

1月10日までの間に3000円以上のお買い物をしてくれたお客さまに!

次回の買い物で使える割引券が当たる、おみくじSALE!!

ボックスの中からおみくじを引いてもらって運試し!

はずれなし!

大吉だとまさかの50%オフ!!!中吉20%、小吉10%オフ!!

2012円ラックSALEやってます!!

営業時間は13時~20時。お待ちしてますよーー!

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください