明日で・・・

by ミクストバッグのなおと on 2012年1月10日, 4 comments

明日でまた歳を取ります・・・(笑)

 

MIXED BAGオーナーのなおとです。

昨日、おとといに成人式を迎えたっていうお客さんがホントに多くて・・・

自分の20歳のころを思い出しました。

 

当時の僕は・・・

カラフルで派手なファッション。古着も着たりしてたけど、とにかく

このいかすおっちゃんの作る

W&LTってブランドの虜。

↑は19歳のときの僕です(笑)

 

ちなみに自分大好き君でもないけど、過去を否定するのは嫌いです。

ひとつひとつの積み重ねがあって今があるんやし、過去を否定して

明るい未来があるわけない・・・ってなんの話や(笑)

 

そんな話はさておき・・・

カラフルな感覚とか、遊んだ感じとかMIXED BAGに通じるものがあると思うんです。

ちょっと前にたまたまW&LTのデザイナーがやってるウォルターヴァンベイレンドンクの

最近の服をネットで見たけどやっぱり「可愛いなー!」って思ったし

なんていうか、歳を取っても根本にあるものは変わらないっていうか・・・

 

この根本にある感覚で集めた古着たちが誰かに気に入ってもらえて旅立っていく。

本当に幸せな仕事やと思います。

 

これからも変にぶれたりせず、自分の感覚を信じて「色」と「遊び心」のある古着を

集めて紹介していきたいと思う!!のでみなさん、よろしくです!

 

って、おもんないブログでごめんなさい・・・!

今日のお店、めっちゃひまだったんです・・・(笑)

4 thoughts on “明日で・・・

  1. カッコイー!!!!幸せおすそわけしてもらいにいこーっと┗(・_・)┓=33

  2. なおにい、お誕生日おめでとう☆☆
    更に良い一年になりますように。
    またあそびいきます〜♪

  3. うえんつちゃん

    おーー!!
    ありがとう!!
    良い1年にします!!
    去年はいっぱいお世話になりました~
    また遊びに来てねん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください