MIXEDBAG

おすすめアウター***

by mixedbagたや on 2012年1月11日, 2 comments

今日はとっても寒いですね~(∵◎)手が霜焼けになりそうです・・・

ハンドクリームが手放せない季節ですね!!

そんな今日はあったかコートを入荷しましたよ~◎

 

ファーコート

 

このコート…めっちゃかわいいっっ(∵*)!!

全体がくりくりしたファーでできていて襟元にはミンクのファーが***

とっても贅沢なコートなんです◎◎もちろんとってもあったかいですよ~♪

 

ファーコート

 

前にはフックがついていて閉じれますよ~◎

少し短めな袖がかわいい!!ゴムがはいっているのでシルエットが丸くなります♪

 

ファーコート

 

横からのシルエットもばっちり!!間違いなく使えます◎

落ち着いた色見なので、鮮やかなカラーのアイテムと合わせてもいいし…

カジュアルなコーデにプラスしてはずしアイテムとして使っても◎!!

いろんなコーデに合うアウターってなかなか無いのでおすすめです***

アップ!くりくりファーです。

タグには「JOSEPH HORNE」の文字が…

調べてみたらアメリカの老舗のデパートの名前でした!!

タグまでとっても雰囲気のあるアイテムなんです◎◎◎

これから一段と寒くなるみたいなので、こんなあったかアイテムを買いたしてみては***

 

ではでは明日もお待ちしております♪

2 thoughts on “おすすめアウター***

  1. 愛子ちゃん

    おーー!
    ありがとです!!!
    いい誕生日になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください