感謝!

by ミクストバッグのなおと on 2012年1月12日, 4 comments

なおとです。今日も寒い中、来店ありがとうございます!!

誕生日のお祝いしてくれた人も多くて嬉しいです、ほんまに!

通販を何度か利用してくれたOさんからのまさかのお祝いメールも感動!!!

ありがとうございます!!

そして愛子ちゃん、今日、誕生日祝いにいっぱいお菓子&コーラを持ってきてくれました!!

めっちゃ僕のことをわかってくれたセレクトで感激!

いっつもありがとうございます!!!

 

昨日のブログで紹介した超可愛いファーコートを見に来てくれたつぐみちゃん!

この前のおみくじでゲットした20パーセントOFF券でお得にお買い上げ!

たやちゃんと言ってたけど、ほんまに似合ってたー!

長い間着てもらえる良いコートです。可愛がってあげてくださいね!

あと・・・

今日は初めてウチで買ってくれたワンピースを着てくれてたつぐみちゃん。

いっつも感謝感謝です!ありがとーー!!

4 thoughts on “感謝!

  1. 愛子ちゃん会いたかったー!!( ; ; )
    今日のコートは大人になっても着れるコートやし中吉で大満足です!!(笑)
    また着て行きます!!\(^o^)/

  2. おめでとうございます( ゚ω゚ )☆ミ☆ミ

    また おともだち 行きたがってるので連れていきます⌒*

    よい いちねんを (⌒‐⌒)!

  3. つぐみちゃん

    ぜひぜひにーー!!
    また遊びに来てねーい!
    コートの着こなし楽しみにしてるね*

    いつもありがとです!

  4. かずちゃん

    ありがとうございますーー!
    良い1年にします!

    ぜひぜひいつでも遊びに来てくださいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください