ケーブルニットでコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2012年1月13日, no comments

大阪、南船場の古着屋MIXED BAGです。

ミニストップの上にあります。営業時間は13~20時。

最近、毎日ちょこちょこ商品を補充してるんでよかったら遊びに来てくださいね*

 

ではでは今日は全身MIXED BAGコーデ!

白のケーブルニットにサーモンピンクのレザースカート、

靴はレオパード柄のヒールサボ**

ポップな色のスカートと柄の靴をシンプルに。

白のケーブルニットは合わせやすいし暖かいし、あると便利ー!

たやちゃんも僕もプライベートで愛用してます*

この子も袖の形とかめっちゃ可愛いんです!ぜひぜひにー!

いい色のレザースカートは先日SOLDになってます。

ありがとうございます!!やっぱニットとレザースカートの組み合わせ、最高です!

レオパード柄のヒールサボ。

ハラコで出来てます。ハラコの靴、大好物です。

デニムなんかに合わせても可愛いこと間違いなしですね!

何か質問や通販希望の方は気軽にコメントorCONTACTからメールくださいね*

 

なおとでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください