MIXEDBAG

ワンピみたいに*

by ミクストバッグのなおと on 2012年1月14日, 2 comments

今日も来店ありがとうございました!!

SALEは2012円ラックしかしてないんですけど・・・

本日、一部商品の値段をプライスダウン!しました。

あれこれお買い得になってるんでよかったら遊びに来てくださいね*

 

ではでは、今日も商品紹介しときます。

赤いボタンが可愛いレトロな雰囲気のウールコート・・・

をワンピースっぽく着てみました。中にはショートパンツ履いてるんですけどね。

何年か前のMARCのコレクションをほんの少しだけ意識(笑)

こちらのコート、ダブルボタンになってて、右前でも左前でも着れます。

レディースでもメンズでもOKと思いきや、結構タイトな作りなんでやっぱり

女の子におすすめです。

いろんな「色」が混じり合ってます。裏地のショッキングピンクもポイント!

ワンピースみたいに着てもいいし、もちろん重ね着でも◎

お洒落を楽しみましょう・・・!

何か質問や通販希望の方は気軽にコメントorCONTACTからメールくださいね!

 

明日も13時~20時の営業。お待ちしてます!!!

 

なおとでした!

2 thoughts on “ワンピみたいに*

  1. あきこさん

    こちらのコートはもう旅立っていっちゃいました。
    申し訳ないです(><)
    また可愛い服を紹介していくんでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください