MIXEDBAG

ピンク×グレー

by mixedbagたや on 2012年1月18日, 3 comments

昨日はヘルプスタッフあいこちゃんにお店を任せて…

急遽東京にあそびに行って来ました~♪

結局昨日もワンピース買ってしまいました…ワンピース大好き!!

 

てことで、今日はいつもと変わった雰囲気のワンピースを紹介しますね**

 

ワンピ

 

カラフルでレースやテープのついたワンピースが多いミクストバッグですが

こんなシンプルなデザインのワンピースもあるんです!!

足元はスタッズのたくさん付いたレザーショートブーツ◎◎

 

ワンピ

 

大きめのボタンに短めの袖、そしてウエストマークに同じ生地で作られたベルト

シンプルだけど計算されたシルエット…とっても素敵なワンピースなんです◎◎

 

ワンピ

 

そしてよく見たら、クラシカルなチェック柄!!とっても味のある1着なんです♪

 

ニットとワンピ

 

今の季節、ワンピースはニットカーデと合わせてみるといいんじゃないでしょうか**

こちらのニットカーデは渋みのあるピンクで着回しのきくアイテムです♪

ニットとワンピ

 

ピンク×グレーは鉄板の色あわせ。

淡いピンク×淡いグレーはもちろん、こんな感じのピンク×グレーも有りだと思います!!

 

ニット

 

フロントにはニットと同系色のダブルボタン

見えないですが同じニットで編まれた腰紐もついてて、いろんな着方が楽しめるんじゃないでしょうか**

 

ではでは明日も13時から20時までOPENしております~◎◎

よかったらふら~っと遊びに来てみてくださいね♪

3 thoughts on “ピンク×グレー

  1. スタッズレザーブーツ
    気になってます♪♪

    サイズとお値段を
    教えてください~

  2. すみません(^^;)
    質問かぶってましたね

    23㎝ではちょっと私には
    小さすぎた~(TT)残念~!

  3. コメントありがとございます~(⌒・⌒)
    サイズ23.0~23.5くらいなんです◎◎
    靴はサイズ難しいですもんね~残念です~(∵`)
    気になるものがあったら全然お気軽にコメントくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください