MIXEDBAG

ゆかちゃん

by ミクストバッグのなおと on 2012年1月19日, no comments

雨の中ふらりと遊びに来てくれました・・・

ゆかちゃん。雨の嫌な気分を吹き飛ばすような「色」のあるファッションが◎

キャラも明るくて、笑顔いっぱいで楽しくお話できましたー!

いろいろ試着して、あのスカートやあのワンピース、どれも似合ってたけど

今日は着て来てたニットやアウターとも合いそうな緑のスカートをお買い上げ*

いっぱい着てくれると嬉しいです!

 

もうすぐテスト・・・がんばってねー!!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください