MIXEDBAG

色と遊び心

by ミクストバッグのなおと on 2012年1月19日, 2 comments

今日は僕お気に入りの全身ミクストバッグコーデです*

白フェイクファーのケープで中はシンプルな白のニット、

カラフルな柄のプリーツスカートで靴はベージュのレザーブーツ。

「色」と「遊び心」の詰まったコーディネートです。

フェイクファーのケープ。形はよくあるミンクのケープと同じような形。

レトロな服装にも、ドレッシーな服装にも、ガーリーな服装にも使えます。

ポケットも付いてて、機能性もありますよー!

普通のミンクのケープに飽きた人、ぜひぜひどうぞー*

ブーツはこの前も紹介したやつです。

スカートは遠くから見ると花柄??

近くで見るとクロスステッチ風のプリントになってます。

色合いも可愛いし、この遊び心が◎ プリーツなのもいい!

春先にはブラウスなんかと合わせたり、カレッジスウェットなんか合わせても

絶対可愛いと思いますよ!

 

いつも沢山のコメントやメールありがとうございます!!!

質問や通販希望の方は気軽にコメントやメールくださいね!

メールは「CONTACT」ってとこから送れます。

パソコンの人はブログの右のとこの「お問い合わせ」からも送れますよ!

 

あと携帯からの人はたまにドメインの関係で届いてないこともあるみたいなんで

「mixed-bag.net」を指定受信してもらえると嬉しいです!

 

ではでは営業時間は20時まで!お店でお待ちしてます!

なおとでした!

2 thoughts on “色と遊び心

  1. ゆめさん

    コメントどうもありがとうございます!
    お値段は6,800円になります。

    状態ですけど、近くで見ると1~2センチのプリントかすれ、薄いしみがありますが、目立つような汚れややぶれはないです。

    新品同様とは言えませんが、一般的な古着の状態だと思います。

    他にも何かあれば気軽に聞いてくださいね*
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください