MIXEDBAG

折り紙?

by ミクストバッグのなおと on 2012年1月21日, 5 comments

今日は雨でしたけど、本当に降ってるの?ってくらい沢山のお客さんで

わいわい楽しかったです。来店ありがとうございました!

 

今日紹介するのは70年代のワンピース。

昨日の3番目に紹介したニットの下に着てたやつでもあります。

青系チェックで襟と袖はレースになってます*

胸元はどうなってるの!??って感じですけど・・・

アップで見るとこんな感じ*折り紙で折ったみたいな立体的な加工になってます。

面白いですねー!面白いだけじゃなく、普通に、いや・・・めっちゃ可愛く仕上がってる!

おすすめのワンピースです。

 

何か質問や通販希望の方は気軽にコメントorCONTACTからメールくださいね*

 

明日も13時~20時の営業。お待ちしてます!!

なおとでした!

5 thoughts on “折り紙?

  1. おちゃぴ!!
    これは8800円やで~◎◎
    ぜひぜひ見に来て♪
    そしてストッキングマンが気になりすぎる…笑

  2. 今私のツイッターイライラのはけ口になってるねん( >_<)笑
    いつも図書館にいるストッキングかぶってるみたいな顔してるいっぽ先輩がいてるねん

  3. ⇧なんか中途半端に送ってもうたヽ(^。^)丿
    一方的に嫌ってる先輩がいるのだ!笑

    テスト終わるまでに見に行けたいけど
    すぐ旅立ってしまいそうな可愛さ…(;O;)

  4. かぶってる感じってやば!!
    てっきり男なのにハーフパンツにベージュのストッキングはいてる人やと思ってた…笑

    テスト大変そうやもんね~(∵`)
    今が頑張りどきやね!!
    また息抜きに遊びに来てね~◎◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください