MIXEDBAG

春色ニット

by mixedbagたや on 2012年1月22日, 2 comments

今日はあんまり寒くなくていい天気でしたね~◎◎

たくさんご来店ありがとうございます♪

 

 

 

ピンクが目を引くかわいいモヘヤのカーディガンにスモーキーピンクのコーデュロイパンツ

足元はNIKEのAIRPRESTです◎◎

 

 

このニット、色合いがめっちゃツボ!!

身幅が広めでシルエットもかわいいんです♪

 

 

そしてなんといってもこのボタン!!かわいすぎです…

必要以上にいっぱいついてて、下の方はびっしり!!ゆるかわ~(∵◎)

 

 

コーデュロイのパンツはなかなか無い色味!!

ダークトーンになりがちなこの時期に活躍しそうなボトムですね~◎◎

ゆるくなりすぎないシルエットもお気に入り!!

どちらも今の時期から春先まで使えるアイテムなんです♪

 

ニット

 

春まで使えるニットをもうひとつご紹介**

ミルクティーのようなブラウンのニットカーディガン◎

ポケットがあるのもうれしいポイントですよね~♪

 

ニット

 

よく見たらヘリンボーンのような模様になってるんです!!

今の時期はアウターの下に着たり…

春にはワンピースに羽織ったりしても絶対かわいい!!

春まで使えるアイテムうれしいですよね~♪

昨日も今日も新しい商品投入しておりますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね~◎◎

明日もお待ちしております***

 

 

 

2 thoughts on “春色ニット

  1. 最初のピンクのカーディガンむっちゃカワイイ!!!現物みたい!近々ひょっこり行きます!ありますよーにっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  2. ちゃんなみ~♪
    成人式の写真見せて見せて~(∵◎)
    ひょっこり遊びに来てねん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください