MIXEDBAG

ブラウジングとファーブーツ

by ミクストバッグのなおと on 2012年1月23日, no comments

こんばんは!大阪、南船場の古着屋ミクストバッグです。

今日も来店ありがとうございましたー!

 

ではでは、今日は全身ミクストバッグコーデ**

ベージュ系のフリンジポンチョをベルトでブラウジング!

茶色のレザースカートにインパクト大なファーブーツで色味を合わせたコーデ*

ポンチョはそのまま着ても可愛いけど、ベルトでブラウジングしちゃうと

また違った表情に**ハイウエストでバランス良く◎

ポンチョ

↑ベルトしてなかったらこんな感じ。

フリンジ

うっすらチェックになってます。

使ったベルトはこんなのです。80年代かな??

そしてこのコーディネートの主役・・・ベージュのファーブーツ。

モンスターみたいで可愛いです◎

このブーツ、テクニカのもの。歴史のあるブランドでお洒落なだけじゃなくて

履き心地も抜群!!

 

何か質問や通販希望の方は気軽にコメントorCONTACTからメールくださいね*

 

明日も13時~20時の営業。お待ちしてまーす!!

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください