MIXEDBAG

私服たやちゃん

by ミクストバッグのなおと on 2012年1月26日, 4 comments

こんにちは!なおとです!!

今日はいつもとは趣向を変えてミクストバッグSTAFFたやちゃんの私服を紹介◎

VINTAGEのスマイルスウェットにカラフルなスカート、

あったかモッズコートに足元はVINTAGEのコンバース!

カラフルなスカートも全体の色味を合わせて、すんなり着こなしてますね◎

モッズコートはM-65。本物のミリタリーものです。東京の古着屋で買ったもの。

インナーのVINTAGEスウェットは大阪、中崎町の古着屋で◎

女の子のモッズコート可愛いですねー!

スカートはカラフルー!この色使い、たっぷりなボリューム、最高に可愛いです。

こちらはMIXED BAG。ブログ掲載前にたやちゃんがゲットしちゃいました(笑)

靴はコンバースのチャックテイラー!70年代くらいのものでかなりレア。

これは以前、なんかのときにたやちゃんにプレゼントしたやつです。

ちなみに僕もチャックテイラー、愛用してます!

最近のオールスターにはない魅力があります。かなり!

お店にもまだ1足(サイズは大きめ)あるんでよかったらぜひぜひ!

 

なおと

4 thoughts on “私服たやちゃん

  1. わほ!!ありがとございます~◎◎
    スカートはmixedbagで買っためっちゃお気に入りなんです~(⌒・⌒)**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください