MIXEDBAG

大人ワンピ×2

by ミクストバッグのなおと on 2012年1月31日, no comments

大人=おとな、並び替えて、なおとです(笑)

 

今日は大人っぽい雰囲気のワンピースを紹介!

ダークトーンだけど、「色」のいっぱい入ったストライプワンピ*

形がめっちゃ綺麗です!サイズもいい感じ!

髪の毛でちょうど隠れちゃってますが・・・

襟元はダブルな木の大きいボタン。いいアクセントになってます。

ウールのコートなんかを羽織っても可愛いと思います。春はこれ1枚で◎

 

お次はボルドーカラーが大人っぽいワンピース。

胸元は生成っぽい白の切替。ボタンがいっぱい。

白の部分はプリーツ&リボン、ボルドーな部分は花?植物?の模様が入ってます。

ちょっとしたパーティーなんかにも着て行けそうなデザインですね◎

いつもの如く、何か質問や通販希望の方は気軽にコメントorCONTACTからメールください*

 

明日も通常通り、13時~20時の営業です。お待ちしてますよー!

風邪には気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください