MIXEDBAG

ありがとうございます!

by ミクストバッグのなおと on 2012年2月1日, 2 comments

明日でお店は3周年!

今日はお店を開けてすぐに・・・

いくみちゃんが僕への誕生日プレゼントをもって遊びに来てくれました!!!!

かわいい自由の女神の鉛筆削り。早速飾らせてもらいました~!

今日はTシャツにレザーのショーツに買い物まで!いつも本当にありがとうございます!!

 

いくみちゃんは現在、学校の卒展でSHOPをやってる最中!

2月10日(金)までやってるそうです。ショップ名は「Matteo Ricci」。

場所は上田安子服飾専門学校の裏ら辺。

http://ameblo.jp/uedaaaaaab2m/

海外や日本買い付けの商品や学生の制作した商品、工芸雑貨にカフェまで!

僕も時間作れたら遊びに行きます!!

 

それと、先日、GON君からも誕生日プレゼントをもらいました!

お面!こちらもお店に飾らせてもらいました!ありがとうございます!!

幸せいっぱいです。

 

なおと

2 thoughts on “ありがとうございます!

  1. なおとさん、渡すの遅くなってすみません( ´△`)
    本当にめでたいですな!
    お誕生日おめでとうございます!!!
    私もお店がんばりますよー!
    是非、たやちゃんとお越し下さいませね(*⌒▽⌒*)◎

  2. いくみちゃん

    いえいえ!
    ありがとうございましたーー!!
    お店にかざってます!

    時間作れたらあさって遊びに行きまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください