MIXEDBAG

MIXEDBAGPARTY***

by mixedbagたや on 2012年2月3日, 2 comments

 

昨日は営業時間が終わってからご近所のカフェ太陽の塔でゆったりまったりMIXEDBAGお食事会♪

参加してくれたのは~

 

お食事会

 

右から、あいこちゃん・さよちゃん・ゆきちゃん・まいかちゃん・つぐみん!!

みんなお店の常連さん!!はじめましての人も多かったのにみんなすぐ仲良しになってました~♪

 

お食事会

 

みんなMIXEDBAGのアイテムを取り入れたコーディネートでした◎◎

ちゃっかりうちとあいこちゃんは双子スタイルだったのです!!気づいてもらえたかな~(∵◎)

そしてみんな前髪がぱっつん!!

みんなできゃいきゃいはしゃぎました~♪

 

お食事会

 

そしてみんなをまとめるお姉さんポジションのゆきちゃん!!

さすが長女~(⌒・⌒)うちが一番年齢的にお姉さんのはずなのに・・・

相変わらず昨日も酔っ払ってしゃべりたおしました~

 

あいこさらだ

 

ごはんももりもりで大満足!!

 

お食事会

 

食べて食べて~♪食事の最後には~

 

ケーキ

 

じゃーん!!うちからなおにいにサプライズケーキ!!いぇーい!!

でもまったく驚いていませんでした~あれれ~

でもおいしかったみたいでよかったよかった◎◎

 

そして最後のイベント!!みんなでババ抜き!!ん?ジジ抜き!!

上がった人から順番にプレゼントを選んでもらいました~◎◎

 

お食事会

 

みんなプレゼント行き渡ったね!!せーのでオープン!!

 

お食事会

 

まいかちゃんはケーブルニットのカーディガン**

さよちゃんはかわいいサーマルの上下セット**

ゆきちゃんはネイビーのキルティングバッグ**

あいこちゃんは狙ってたファーティペット**

つぐみんは缶バッチとバンダナのもりもりセット**

 

なんかどれも思った人に当たった気がする~(⌒・⌒)♪みんな喜んでくれてよかった!!

盛り上がったところでおひらき~◎◎めっちゃ楽しかった~♪

 

お客さんと集まって何かするのは初めてのことだったので不安もあったけど・・・

やっぱりやってよかった!!こうやってお店を通じて人がつながるのってうれしいです!!とっても!!

こうやって声をかければ集まってくれるお客さんにも、わがまま聞いてくれたカフェ太陽の塔さんにも感謝です!!

来年はもっとたくさんのお客さんを呼べればいいな***

 

みんなありがとっ大好きなんやで!!また集まろうね!!!

 

 

 

 

2 thoughts on “MIXEDBAGPARTY***

  1. 本間に楽しかった~\(^o^)/ご飯ももりもり美味しかったし☆彡バンダナ缶バッジもありがとうございました!!!!!いっぱい使うね(((o(*゚▽゚*)o)))また楽しみにしてる!!

  2. つぐみそ~来てくれてありがとうね~◎◎
    また来年も開催するから2月2日は空けといてね♪笑
    ごはんもいこー(⌒・⌒)***
    バンダナ缶バッチ活躍させたげてね!!
    また遊びに来てね~◎◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください