MIXEDBAG

フォークロアなコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2012年2月6日, no comments

平日にもかかわらず沢山の来店ありがとうございます!!!

って言っても世の中、土日が休みって人・・・意外と少ないですよね。

ミクストバッグは元旦以外営業、毎日13時~20時までOPENしてるので

よかったら遊びに来てください*

アメ村や心斎橋駅から徒歩5分くらい、南船場のミニストップの上でやってます!

 

さてさて今日は、全身ミクストバッグの商品でコーディネート!

フォークロアな雰囲気の薄手ニットを赤いボリュームのあるスカートにインして*

靴は黒のエスキモーブーツ。

って言っても実はまだまだ薄手のニットじゃ寒いんで・・・

モッズコートなんかを羽織ってやれば、今の季節でもいけそうです◎

ニットは白地に赤と黒の配色がいいですね。袖の形も可愛いんです!

出して着たらこんな感じ。丈が長めなんで細身のパンツとか

ショート丈のボトムスと合わすと可愛いんじゃないでしょうか?

首のところの紐も白×赤×黒。薄手なので春まで使えますよー!

スカートはすごいボリュームとシンプルなラインがポイント!

こちらもナイス配色◎

靴は黒のファーブーツ。サイドの赤いレザーと赤いシューレースがいいアクセント!

フォークロアな装飾、内ボアも嬉しいところ◎

 

何か質問や通販希望の方は気軽にコメントorCONTACTからメールくださいね*

 

大阪南船場の古着屋MIXED BAGのなおとでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください