MIXEDBAG

SALE商品紹介◎◎

by mixedbagたや on 2012年2月7日, no comments

 

今日はなんだかぱっとしない天気でしたね~。

まだまだ寒い日は続くみたいです!!

そんな今日は5000円SALEコーナーからあったかアイテムを紹介です♪

 

5000

 

ノルディック??な柄がかわいいニットも5000円!!

短いスカートやショートパンツと相性抜群◎◎ほっこりカラーがうれしいですね~♪

 

5000

 

似たニットでも配色が違うとがらっと雰囲気が変わりますね~◎◎

もちろんこちらも5000円!!

ポップなカラーの水色が差し色になっているのでニットなのに重くなりすぎませんよ♪

 

5000

 

こちらのニットのノースリーブワンピースも5000円!!

白のワンピースって重宝しますよね~♪インナーで遊べるのでコーディネートの幅が広がりそうです◎◎

 

どれも今すぐ使えるお買い得アイテム!!この機会にぜひです~(⌒・⌒)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください