花柄アイテム紹介◎◎

by mixedbagたや on 2012年2月8日, no comments

もう春休みの方が多いんですかね~◎◎

遠くから遊びに来てくれたお客さんが多かったように思います**

今日は春に向けておすすめの花柄アイテムの紹介です♪

 

花柄ジャケット

 

パッチワークのかわいいキルティングジャケット!!生地が小花柄なんです◎◎

もちろん内側も小花柄ですよ~♪

 

キルティング

 

コーディネートしやすいブラウン基調に鮮やかなグリーン***

デニムにはもちろん、ワンピースにも相性ぴったり!!かわゆいのです◎

 

花柄チュニック

 

ドルマンスリーブがかわいい花柄チュニック♪

淡い色合いがとってもガーリーですね***ボトムにインしてもかわいい!!

 

花柄チュニック

 

胸元のデザインもポイント◎とっても計算されたシルエットのアイテムなんです♪

 

プロヴァンススカート

 

黒基調のプロヴァンススカート!ボリュームたっぷり!!

丈もいい感じ♪ショートブーツとかにあわせてもいい感じ◎

 

プロヴァンススカート

 

褪せた黒なので重たくなりすぎません♪

今の時期アウターの下からチラ見せしてもかわいいですね~***

 

ワンピース

 

GUNNESAXの小花柄ワンピース!!膝丈なので合わせやすいですよ~♪

胸元のレースもかわいい◎◎

 

GUNNESAX

 

GUNNESAXは古着ワンピースの代表!!

一枚でもかわいいし、下にデニムをあわせてカジュアルダウンしても◎です!!

こちらのアイテムはWEBSHOPにアップしましたよ~♪

 

http://mixedbag.shop-pro.jp/

 

他にも数点更新してるのでよかったらチェックしてくださいね~***

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください