MIXEDBAG

春色コーデ

by ミクストバッグのなおと on 2012年2月9日, no comments

5000円ラック、2012円ラックも好評継続中ですけど、

春っぽい商品もちょこちょこ入荷して行ってます、ミクストバッグ◎

まだまだ寒いですけど、可愛い春がミクストバッグで見つかるかも?

 

今日は最近、入荷したばかりの春ブーツを使った全身ミクストバッグコーデ!

春を感じさせるピンク色のニットに同じく春色なエメラルドグリーンのレザーショーツ、

アメリカ軍のミリタリーアウターを羽織って、足元はやっぱり春色ブーツで*

ミリタリーアウター、たやちゃんも僕も愛用中です。

あるとめっちゃ便利ー!大きめサイズなんで今の時期は中に着込んでもOK!

春は軽く羽織っていい感じ!おすすめなんです。

ちなみにアメリカ軍で実際に使われたものになります。

ニットはネイティブ柄なのにピンク!ってとこがポイント!

レザーショーツは先日SOLDになりました!ありがとうございます!

ネイティブ柄、シルバーを使った色使いもいいですね!

薄手なので春はこれ1枚で◎

そして、可愛いピンク色のレザーブーツ。

足首から上はメッシュ状になってます!遊び心抜群!

何か質問や通販希望の方は気軽にコメントorCONTACTからメールくださいねー!

 

そういえばお店の地図で目印にしてたお店がなくなっちゃったりしたので

地図を少し書き換えました。これを見ても「分からないー!」って人は気軽に電話くださいね!

アメ村からだと、三角公園からひたすらまっすぐ!すき家を超えて、アディダスを超えて、ヴィレヴァンを超えて

大通りを渡って、チャオパニックを超えてひらすらまっすぐ!ミニストップのある建物の3階になります。

 

営業時間は13時~20時。お待ちしてますよーっと!

オーナーのなおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください