またまたありがとうございます!

by ミクストバッグのなおと on 2012年2月10日, no comments

今日はお店を開けてすぐに圭一くん!

この前、買ってくれたスキー柄のスウェットを着てくれてるー!!!!

 

そして3周年のお祝いに・・・

ブリュレなバームクーヘン!パティスリーブラザーズってとこの。

ふわふわバームクーヘンなのに表面はブリュレでパリパリ。

食感もいい感じでめっちゃ美味しかったー!

ほんまに感謝感謝なんです!

 

今日は消しゴムのくだりとかしょうもないこと言ってごめんなさい・・・!(笑)

なんだかんだいつも楽しませてもらってます。

またふら~っと遊びに来てくださいね!これからもよろしくです!!

 

滑走路に似てるって言われたことのある男、なおとでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください