MIXEDBAG

もうすぐバレンタイン・・・!!!

by ミクストバッグのなおと on 2012年2月11日, 2 comments

もうすぐバレンタイン・・・!!!

 

お客さんと話してたらチョコももちろんいいけど、それ以外のものも一緒にプレゼントするって人が結構いるんですね。需要があるかないか分からないけど、ミクストバッグの商品の中で男の子が使えそうなアイテムをいくつかピックアップして紹介したいと思います。

 

まずはチョコレート色の入ったアイテムから紹介◎

VINTAGEのオルテガのジャケットです。しっかりとした作り。

ポケットの色の切替がいいアクセントになってます。

アメリカのチマヨ地方、伝統のオルテガ織り。

最近のブランドものでもモチーフにしてるものが多いですね。

これは本家本元。オルテガは全てが一点ものでVINTAGE好きにもめっちゃ人気のアイテムなんです。

背中にもしっかりかっこよく模様が入ってます。

ベストは割と見かけるけど、こんな感じのジャケットタイプはかなりレアやと思いますよ!

ボタンも胡桃ボタン。飽きのこないデザインで長く愛してもらえる1枚だと思います。

 

お次も・・・

お次も超VINTAGE!!60年代のビートルズのスウェットです。

ビートルズが現役で活動してた頃のアイテムですね。

有名なVINTAGE本にも載ってたりして、価値のある1枚。

ビートルズのメンバーがどーん!と。染み込みプリントがいい雰囲気出してます。

 

お次は・・・

グァテマラ伝統のデザイン!白は結構珍しいかな?

綺麗な鳥の刺繍が入ってます。色使い、いいですねー◎

こちらは隠しボタンになってて、真ん中にも民族的な刺繍が入ってます。

中のボタンは猫目ボタン。お洒落ですねー!60年代のものだと思われます。

 

モデルは僕、なおとでした。

写真はやや肥満気味なんで、ぱつぱつに見えるかもしれませんが・・・(笑)

どれもMサイズくらいなんじゃないかなって思います。

 

特にビートルズは女の子が着ても可愛いんじゃないかなって思うんで

よければぜひぜひ!どれも良いアイテムです。

 

なおと

2 thoughts on “もうすぐバレンタイン・・・!!!

  1. ビートルズのスウェット可愛すぎます!
    お幾らですか?高そうですね(笑)

  2. きゃなさん

    コメントありがとうございます!!
    スウェットですけど、本当にいいやつなんで安くはないですね(ーー;)笑
    お値段は19800円になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください