hontiti

by ミクストバッグのなおと on 2012年2月12日, no comments

昨日に続いてバレンタインプレゼントにぴったり!かもしれないアイテムを紹介*

まずは、hontitiのコインケース。使いやすい大きさでデザインも可愛いんです!

柄がチラ見えするのがポイント!!ジップはダブルジップで実用性◎

ポケットは2箇所あるんで使い分けると便利そうです!

カラビナが付いてるんでベルトループに付けたり、

他のかばんに付けたり、いろいろ使えそうです。

こちらはhontitiのショルダーバッグ。

使いやすい大きさ。hontitiのアイテムは機能性もいいんで

男の子にきっと気に入ってもらえるんじゃないかなって思います。

もちろんどちらも女の子が使っても◎

 

ついでに・・・

バッグに合わせて着てたこちらのジャケットもミクストバッグの商品。

知る人ぞ知るアウトドアブランド、CAMP7の70年代のアイテム。

男の子がジャストで着てもいいし、女の子がゆるーく着ても可愛いと思います。

こちらも良ければぜひぜひ◎

 

ミクストバッグ、南船場のミニストップの上でゆるりとやってます。

営業時間は13時から20時。お待ちしてますよ!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください