MIXEDBAG

パーティーにも普段着にも◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年2月19日, no comments

こんばんは、なおとです。極寒な中、来店ありがとうございます。

 

今日は結婚式の二次会に着ていくドレス的なのを探してるお客さんがいたので!

しかも、卒業式や入学式も近付いて来てるので!

最近、入荷したばかりのドレス的な服を紹介します。

緑色のチュールワンピース。ノースリーブですけど、

上にVINTAGEのドレッシーな羽織り(たやちゃん私物)を、

足元は遊び心のあるデザインのウェッジソールで!

いい感じに力の抜けたパーティースタイルです。

カジュアルなアイテムと合わせて普段着でも使えるんじゃないかなって思います。

 

たとえば・・・

たやちゃん私物のVINATAGEスウェットを上に着て、靴をスニーカーにしてみました!

スニーカーはVINTAGEチャックテイラー。ミクストバッグの商品です。

今回はスカートみたいな使い方をしたけど、ジップアップのスウェットパーカーを

羽織ったりしても良さそう◎◎

 

1枚で着るとこんな感じ。夏はこれで十分可愛いですね!

ちなみに胸元は着物の胸元みたいな左右から重なったようなデザインになってます。

細部まで凝ったデザイン。生地の風合いも本当にいいし、色も深みのある緑で、おすすめの1枚です。

何か質問や通販希望の方は気軽にコメントか、CONTACTからメールくださいね*

 

今日はお客さまからバレンタインチョコをいただきました・・・!

食べるのがもったいない!!!!かわいさ◎嬉しかった~!めっちゃありがとうございます!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください